TEL MAIL Favorite
シェアハウスよりもソーシャルアパートメント> LIFESTYLE >

話題のバルミューダトースターで最高の食体験を!

LIFESTYLE ライフスタイル

話題のバルミューダトースターで最高の食体験を!

「一人暮らしではできない、豊かな暮らしの体験」
ソーシャルアパートメント(以下SA)の醍醐味であり、魅力の一つです。

例えば、SAのラウンジ・キッチンには、ル・クルーゼのキッチンウェアやダイソンの家電、デロンギのコーヒーメーカーなど、一人暮らしではなかなか手にしない一流メーカーの製品が並びます。

マンション内にコミュニティを持ち、住民同士が集える共用スペースがあるからこそ、実現できる豊かな暮らし。

そんなSAで新たな体験をということで、Balmuda社とのコラボレーションが実現しました。

 

FRONT-HEATER-IMG_9416

2015年グッドデザイン賞金賞受賞、

最高の香りと食感を実現する感動のトースターとして注目を集めている、BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ トースター)をご存知でしょうか。

バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現。家庭で焼き立てパンの食感を再現できるということで、今大人気のトースターです。

 unnamed (4)

トースターの中では、比較的高価な価格設定になっており、単身住まいの方の中には、試したいけど…という思いをお持ちの方も多いかもしれません。

そんな話題沸騰中のバルミューダ・トースターですが、この度Balmuda社のご協力により、体験企画としてソーシャルアパートメントへの設置が実現しました。(一部物件限定)

_MG_6183

早速使用した方からは、

「外はカリカリ、中はもっちり…ふんわりと小麦の香りが漂う、まるでホテルの朝食に出そうなトーストになった!」

「こんなに美味しくできるとは思わなかった!」

「これは毎朝ラウンジに行ってしまいますね。」

などの喜びの声を頂戴しています。

_MG_6464

SAではこのような企業との取組みが多数あり、日々の暮らしがより豊かに、また新しい体験のきっかけに繋がっています。

入居者の方に、一人暮らしではできない、より豊かな体験の提供を。

SAが目指す体験の場は、マーケティングの場として企業の方からも注目を頂いており、今後も新たな価値と体験を提案して参ります。

 

(Text by UCHIYAMA)


◆インスタグラムでもこだわりの素材を配信中です。

https://www.instagram.com/social_apartment/

◆Twitterでは最新の空室情報をご案内しています。
https://twitter.com/SocialApartment

スタッフが選ぶオススメ記事

関連物件

CATEGORY

  • 人気記事
  • 新着記事