TEL MAIL Favorite
シェアハウスよりもソーシャルアパートメント> LIFESTYLE >

【イベント】ワールドネイバーズ清澄白河で入居者向けのお披露目会を開催しました

LIFESTYLE ライフスタイル

【イベント】ワールドネイバーズ清澄白河で入居者向けのお披露目会を開催しました

先日ワールドネイバーズ清澄白河では、全ソーシャルアパートメントの入居者の方やOB・OG、そのご友人の方々に向けて、恒例のお披露目会が開催されました。

当日は雨が心配されるなか、ウッドデッキが敷かれた屋上にみなさん集まり、お披露目会イベントがスタート。

広い空とスカイツリーを眺めることができる開放的な屋上で、なんとか天気も持ち堪え、無事会を終えることができました。本記事では当日の様子を紹介したいと思います。

今回のイベントは「日本にホンモノのBBQ文化を!」というコンセプトのもと、非日常体験を通じて絆が深まる“瞬間と場所”を創出している”REAL BBQ”さんに協賛いただき、種類豊富でとっても美味しいお肉やカレーをたくさんご用意頂きました。

また食べるだけでなく、アウトドアに関連のある体験も楽しんで頂こうと、BBQブースの隣に、ナチュラルアロマの虫除けPERFECT POTIONで有名な”たかくら新産業”さんが体験ブースを展開。

大ヒット商品の虫除けの他にも、安心天然成分100%のミネラルベースの日焼け止めや、保湿力の高いオーガニックのハンドジェルなど、BBQやアウトドアとも相性抜群のアイテムを体験しながら、入っている成分やオーガニックについて知識を深めます。

食事のメニューは、REAL BBQのお肉の他に、ワールドネイバーズ清澄白河の1Fに併設するWORLD NEIGHBORS CAFE(ワールドネイバーズカフェ)の看板メニュー、TOASTIE & SOUR(トースティー&サワー)をご用意。

TOASTIE(トースティー)はホットサンドのことですが、WORLD NEIGHBORS CAFEオリジナルの食材を挟み、鉄板で焼かれたバターの香りが豊かな絶品メニューです。

オレンジポークや、キャロットラペ、スパイシーなフムス(ひよこ豆のペースト)などご飯系のメニューの他、大人気のPB&Jというおやつ系のメニューがラインナップされていましたよ。

BBQが一段落したところで、お披露目会では恒例の物件内ツアーの時間。それぞれのチームに分かれて、お部屋や共用スペースをツアーで回ります。

他物件のソーシャルアパートメントに住むみなさんも

「清澄白河に引っ越したいかも!」

と声を揃えるほど、最新の設備や機能の揃ったワールドネイバーズ清澄白河。

お部屋も、全居室バス・トイレユニットとキッチン付きの居住性の高い仕様になっています。

さて、ツアーから戻ってきたチームは、食事を再開したり、お肉を焼いたり、ゆったりとゲームを楽しむシーンも。

そんな中、ネイバーズ二子玉川の入居者さんの提案で、急遽ウィンクキラーというゲームがスタート!

ウインクをアクションに取り入れたコミュニティゲームですが、予想以上の盛り上がりを見せていました。

途中、代表の山﨑やグローバルエージェンツのスタッフも参戦。

入居者のみなさんは、もちろんお客様なのですが、家族のような、友達のような、また違った関係性作りも大切にしているからこそ、一緒に場を楽しませて頂いています。

今回は入居者の友人も多く参加いただき、一緒にコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごすことができました。

当日ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

またワールドネイバーズ清澄白河に遊びにきてください。

 

◆ワールドネイバーズ清澄白河◆

◆REAL BBQ◆

◆たかくら新産業◆

(Text by Yoshida)


◆インスタグラムでもこだわりの素材を配信中です。

https://www.instagram.com/social_apartment/

◆Twitterでは最新の空室情報をご案内しています。
https://twitter.com/SocialApartment

 

スタッフが選ぶオススメ記事

関連物件

CATEGORY

  • 人気記事
  • 新着記事