TEL MAIL Favorite
シェアハウスよりもソーシャルアパートメント> LIFESTYLE >

「ランドリー&カフェ」がテーマのワールドネイバーズ清澄白河、初の完成前内覧会が開催されました!

LIFESTYLE ライフスタイル

「ランドリー&カフェ」がテーマのワールドネイバーズ清澄白河、初の完成前内覧会が開催されました!

グローバルエージェンツ営業部の内山です。

先日、2017年3月オープン、134世帯の大型ソーシャルアパートメント「ワールドネイバーズ清澄白河」にて、第一回目の完成前内覧会が開催されました。

今回のテーマは、「カフェ✕ランドリー✕ソーシャルアパートメント」。既に500件を超える問い合わせを頂いている、注目度の高い物件です。

今回の完成前内覧会は、ソーシャルアパートメント(以下SA)史上初の試みである有料制交流型内覧会『NEIGHBORS TOUR』。

チケット発売開始から、わずか1時間でSOLDOUTとなった大注目の内覧会でした。

今回は、そちらの内覧会の様子を、現場の写真と共にレポートします。

201612231339404643

当日集合は、文京区護国寺にあるSA史上最大級の「ワールドネイバーズ護国寺

180世帯の本物件は、2013年のオープンより95%近い稼働率を保つ人気の物件です。

地下のマルチパーパスルーム(多目的ルーム)に入居希望の方が集まり、オープニングムービーから内覧会がスタート。

最初のコンテンツは、代表山崎によるSAの紹介から。

SAの特徴や過去の実績、今回オープンする清澄白河のコンセプトを中心に紹介させて頂きました。

SAの全体像を紹介させて頂いた所で、実際に稼働している「ワールドネイバーズ護国寺」をグループごとに見学。

既にお住まい頂いているSAをご覧頂く機会は、なかなかチャンスがないため、参加者の皆さまも興味津々。

実際の物件を見学頂いたところで、併設のワールドネイバーズカフェのメニューを囲って、ランチタイム。

食事を囲むことで、場が和み、入居希望の方同士で会話が弾みます。

「どこから来ました?」

「引っ越しを考えているのですか?」

「どんなお仕事をしていますか?」

よそよそしかった雰囲気も、物件見学、ランチタイムを経て、すっかり和んだ雰囲気となりました。

 

ランチタイムのあとは、実際にワールドネイバーズ護国寺にお住まいの方々のトークセッション。

実体験に基づく話ほど参考になる話はないということで、入居に至った動機から現在のライフスタイルの様子、物件内で起こったイベントなど赤裸々なトークが展開され、参加者の方は食い入るように耳を傾けていましたよ。

実際のSAの様子をイメージして頂いたところで、バスに乗って、ワールドネイバーズ清澄白河に向かいます。

3月のオープンに向けて、絶賛工事中な本建物は、通常に生活していたら、立ち入る機会のない工事中の建物。

参加者の方も「ここ入れるんですか…?」と不安と興味の入り混じった表情で建物内に入ります。

実際の建物とパース(仕上がりイメージ)を比較しながら、建物内を見学。

このビフォーアフターを体験できることが、完成前内覧会に参加する価値の一つでもあったりします。

 

例えば、このスペースは、

 

エントランスに。

 

このスペースは、

 

ラウンジスペースに。

 

このスペースは、

 

ランドリースペースに。

 

このスペースは、

 

カフェスペースに。

 

このスペースは、

 

ワーキングラウンジに。

 

このスペースは、

 

バーラウンジに生まれ変わります。

ワクワクしてきませんか?

そして、最後は自由時間となり、お好きなお部屋を選ぶ時間。

早い者勝ちということで、足早にそれぞれのフロアに行き、お気に入りのお部屋を探します。

今回は、西側が木場公園前のパークビュー、東側は小川のリバーサイドビューということで、どのお部屋にするか迷ってしまう方も多数いらっしゃいました。

屋上からはスカイツリーが見え、高層階のお部屋からは東京タワーなど都内の夜景が一望できるベストロケーション。

ここではお伝えしきれない魅力が詰まった物件です。

以降の内覧会日程も満席続出となっておりますので、ご興味を持った方は、お早めにご予約頂くことをオススメしています。

ワールドネイバーズ清澄白河:http://www.social-apartment.com/builds/view/49

(Text by UCHIYAMA)


インスタグラムでもこだわりの素材を配信中です。

https://www.instagram.com/social_apartment/

Twitterでは最新の空室情報をご案内しています。
https://twitter.com/SocialApartment

スタッフが選ぶオススメ記事

関連物件

CATEGORY

  • 人気記事
  • 新着記事