TEL MAIL Favorite
シェアハウスよりもソーシャルアパートメント> LIFESTYLE >

【ワールドネイバーズ清澄白河】第一弾:企業とのコラボレーション特典をご紹介!

LIFESTYLE ライフスタイル

【ワールドネイバーズ清澄白河】第一弾:企業とのコラボレーション特典をご紹介!

ワールドネイバーズ清澄白河へのご入居を検討中の方は必見!

人気の街に新しくできるソーシャルアパートメントは、大変多くの企業から注目を集めており、すでに8社と共に取り組みをすることが決定しています!

今回第一弾としてご紹介するのは多くの方よりご存知の、ハイスペックな製品を世に送り出している豪華3ブランドです!

まずは掃除機で有名なdysonから、仕事や勉強など集中したい作業を手助けしてくれるのがdyson CSYS DESK™。
ワーキングスペースに設置予定のタスクライトはヒートパイプテクノロジーでLEDを冷却することでストレスのない良好な環境を保ち、集中力を高めてくれます。

お仕事を持ち帰った日でも集中して作業している仲間が居るので、もう一息頑張ろうという前向きな気持ちに!

そして共用のキッチンに設置予定なのが、BALMUDA The ToasterとBALMUDA The Pot。

話題のBALMUDAシリーズで、感動のトーストと美味しいコーヒーで贅沢な朝食をお楽しみいただけます。

さらに世界中に愛用者の多い日本メーカーの包丁、GLOBALもご用意します。

SAでのコミュニティに欠かせないのが、みんなで囲む食卓。入居者さん同士の距離を縮めるための一番の方法が一緒に食事を取ることなんですよね。

GLOBAL包丁を使ってみんなが笑顔になれる食事づくりを!

今回ご紹介したのは、優れた機能と洗練されたデザインの製品ばかり。

一人暮らしでは手が出しづらい高価なアイテムですが、ワールドネイバーズ清澄白河に住めば、どれも入居当初から体感することができますよ!

ぜひ入居者のみなさんと感動の使い心地を共有し、より豊かな日常をお送り下さい。


インスタグラムでもこだわりの素材を配信中です。

https://www.instagram.com/social_apartment/

Twitterでは最新の空室情報をご案内しています。
https://twitter.com/SocialApartment

スタッフが選ぶオススメ記事

関連物件

CATEGORY

  • 人気記事
  • 新着記事