MAIL Favorite
シェアハウスよりもソーシャルアパートメント> LIFESTYLE >

ネイバーズ上北沢で開催される完成前内覧会コンテンツを公開

LIFESTYLE ライフスタイル

ネイバーズ上北沢で開催される完成前内覧会コンテンツを公開

  • facebook
  • tweet
  • hatena
  • line

2021年10月、ソーシャルアパートメント50棟目となる「ネイバーズ上北沢」が誕生します。

物件テーマを”スパイス”として、ソーシャルアパートメント内での交流に欠かせない「食」に関わるキッチンにテーマを持たせた空間に仕上がる計画です。

そんなネイバーズ上北沢では、7月25日より完成前内覧会を実施し、オープニングメンバーの募集をスタート。

完成前内覧会は普段のソーシャルアパートメントの内覧とは違い、ソーシャルアパートメントでの生活をより体感しやすい魅力的なコンテンツをご用意しています。

こちらの記事では、「ネイバーズ上北沢では、どんな完成前内覧会が企画されているの?」という疑問にお答えする形で予定しているコンテンツをご紹介します。

【完成前内覧会日程】
第一回:7月25日(日) 11時~ ※満席※
第二回:7月25日(日) 13時半~【ご案内中】

完成前内覧会のコンテンツ内容

通常の内覧会と比較して、完成前内覧会ならではのコンテンツとして以下の5つの内容を企画しています。過去ほかのソーシャルアパートメントでも開催されたこともあり、非常に好評なコンテンツです。


①オープン済のソーシャルアパートメントの内覧


▲ネイバーズ二子玉川のラウンジ

ネイバーネイバーズ上北沢は、現在絶賛工事中。

工事中の現場をみても、ソーシャルアパートメントが初めてという方にはどのような仕上がりになるかイメージしずらいはず。

そこで既にオープンして稼働しているソーシャルアパートメントに集合していただき、実際の暮らしの様子やソーシャルアパートメントのことをご紹介します。

今回は、同じ世田谷区内にある「ネイバーズ二子玉川」をご案内予定です。


②休憩&コミュニケーションゲーム


▲初対面でも盛り上がるゲームです

ソーシャルアパートメントでの暮らしをイメージして頭を使った後は、軽食を食べながらコミュニケーションゲームを予定しています。(軽食は二子玉川で人気店のパンをご用意する予定です)

入居者間のコミュニケーションを大切にするソーシャルアパートメントならではのコンテンツで、これから同じ屋根の下に住むかもしれないメンバーと打ち解けるチャンスです。


③ソーシャルアパートメント入居者のQ&A


▲過去事例ではトークセッション形式

過去の完成前内覧会でも1番好評なコーナー。

実際にソーシャルアパートメントに住む入居者の方をゲストでお招きしています。

実体験に基づく声が一番参考になると思いますので、気になっている質問をリアルなユーザーの方たちに聞いてみてください。

メリットからデメリットまで、いろんな角度から質問してみることをオススメします。


④大型バスでの移動


コミュニケーションを深めるには移動の時間もコンテンツの一つ。大型バスを貸し切って、入居検討者のみなさん一斉にネイバーズ上北沢へ移動します。

実際に同じソーシャルアパートメントに住むかもしれない検討者の皆さんともコミュニケーションを楽しみながら、ネイバーズ上北沢へ向かいましょう!


⑤工事中の物件見学


▲イメージを比較しながらビフォーアフターを想像。※過去事例

工事中の現場に入る機会はなかなかないと思いますが、完成前の建物の雰囲気を味わってもらおうと工事中の状態で案内を企画しています。

工事中の現場がどんな風に仕上がるか楽しみですね。

ビフォーアフターを想像しながら工事中の物件を見ていただくことで、完成後の感動がより高まることでしょう。

※もちろん安全には十分配慮していますのでご安心ください。


完成前内覧会に参加するメリット

そんなコンテンツが企画されているネイバーズ上北沢の完成前内覧会。

お部屋を早く選ぶことができますし、オープニングの限定キャンペーンも付いていますので、完成前内覧会の参加メリットは盛りだくさん。

【関連記事】オープニングメンバーで入居する3つのメリットをご紹介中

もちろん実際の完成が見られるのはオープンしてからですが、その分オープンの過程を一緒に楽しめますので、満足度の高い内覧会と好評です。

また、大変ありがたいことに、近年弊社の新規オープン物件ではオープン前段階で満室を迎えるケースが多くなっており、「オープニングメンバーになりたい!」という声が増えています。

「コニュニティをイチから作り上げることができる」という体験は、オープニングメンバーならではの体験なので、ご興味ある方はこの貴重な機会をぜひご検討ください。

席数に限りがございますので、申込はネイバーズ上北沢の物件ページからお早めにご予約ください。

ネイバーズ上北沢:https://www.social-apartment.com/builds/tokyo/setagaya-ku/view/73

  • facebook
  • tweet
  • hatena
  • line
FOLLOW US

ソーシャルアパートメントの最新情報を配信中!

関連物件

ネイバーズ上北沢

ネイバーズ上北沢

物件のデザインテーマは「SPICE」 キッチンは遊び場になる。 50棟目のソーシャルアパートメントは、閑静な住宅街として「住まう」には憧れの場所、世田谷区の上北沢に誕生します。

Room 間取り 面積 賃料  
206 1BR 11.38㎡ ¥73000 DETAIL
316 1BR 11.38㎡ ¥75000 DETAIL

※上記は全て2年プラン適用時の賃料です。

スタッフが選ぶオススメ記事

CATEGORY

  • 人気記事
  • 新着記事